札幌デリヘルファンブック 発展してるね札幌デリヘル

札幌デリヘルの繁盛ぶり

札幌のデリヘルって言えば、まずその多さにびっくりしてしまうだろうね。

http://www.woodside-california.com/にもあるように、「すすきの」っていう大歓楽街を抱えているにも関わらずのデリヘルの繁盛ぶりはすごい。

これって、特別なことだと思うよ。

だってさ、デリヘルが多いところって東京近郊だと、多摩とか八王子とか立川、それに埼玉の武蔵野線沿線。

この辺りにとにかく数が多い。

この辺りの特徴としては、大きな歓楽街が街にない事。

一方で、インターチェンジが近かったりするんで、ラブホテルが多いってことだろうね。

デリヘルって、もちろん無店舗で営業出来る・・というか電話が一本あって、車で女の子が送迎できれば営業できちゃうから、初期投資は本当に少なくて出来る。

こういう風俗って絶対にやくざ絡みっていうことがあるんだけど、最近は素人っていうかそういう人も進出しているらしい。

現に、サイトで見ればわかるけど、チェーン店のオーナーとか店長とか募集をいっぱいかけてるしね。

でも札幌は店舗型の風俗がしっかりあるから、デリヘルは・・・?って思ってたけど、これがすごい勢いで増えてきた。

札幌もラブホにシティホテルが多いからね。

やはり歓楽街をうろつかずに風俗へ行けるっていうのは客の側にもいいみたいだ。

もちろん他に理由があるとボクは思うけど。